勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もし自分が同じ立場だったら冷静では居られないな

コストコ三郷に夜の19時半に行ったのに大混雑に巻き込まれてヘトヘトのぐぴおです。 それにしてもなんであんなに混んでたんだろう? 平日の19時位に行くと快適に買い物ができたので、土曜だがいつもより少し遅いし平気だろと思ったのが間違いだった 買うもの…

ひぐらしのなく頃に

職場でちらほらインフルエンザに侵される人が出現 今年は頂かないように気を付けようと心に誓う、ぐぴおです 今日も会社帰りにいつもパチ屋に吸い込まれてきた パチ屋についてたのは19時過ぎ なにを打とうか店内を徘徊すること10分 どうやら今日は18時オープ…

ヤマトって案外すごいのね

ども、ぐぴおです。 今日も仕事帰りに最近の日課であるパチ屋に吸引されてきた。 最近は全然勝てなくなったけど、大好きな「ルパン三世〜神々の挑戦状〜」 当日は21回の当たりがついており、初当たり7回、初当たり確率1/126ということで設定6ぶっちぎってい…

初北斗

ども、ぐぴおです。 最近、夜の冷え込みが堪える季節がやってきました 年末が近付くと懐事情の冷え込みがちなので無謀な投資を行わないよう気をつけねば 本日も会社がえりにいつものスロ屋へ そろそろハーデスが撤去されるので最後に打ちたいんだけど、怖く…

やっぱ無双だよね

ども、ぐぴおです。 今日も会社帰りに地元のパチ屋へ 今日は何となく北斗無双を打ちたかったが空き台が店内をしばらく放浪 スロットコーナーを見るも、まどマギ叛逆はほんとんど手付かずで回ってない 新台のサラ金はフル稼働だったが、目立って良さげな台は…

設定4のリゼロは展開次第

ども、ぐぴおです。 今日は、1が5つ並んじゃうので朝からスロット行ってきました。 ちょっと気合が入っていたのでいつもの地元ではなく、秋葉原へ遠征 まずはアイランドに並ぶ。 正確な数字は分からないんだけど、1000人位だったのかな 抽選結果は、336番 台…

人はそんなに強くない

ども、ぐぴおです。 今日は、オレの好きな作家である池井戸潤さんの「七つの会議」について感想をのべる。 物語は、万年係長の「居眠り八角(はっかく)」こと、八角民生(やすみたみお)が、年下の上司、坂戸宣彦をパワハラで訴えたことで始まる。 確かに坂…

今日は朝からパチスロデー

ども、ぐぴおです。 首里城の正殿、燃えちゃったね 首里城にはおそらく20年くらい前に、当時の彼女と行ったがあまり記憶が無くて… それにしても発火原因はなんだったんだろう 31日は午前1時過ぎまで「首里城祭」の準備をしていたそうで、照明などがショート…