勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

やっぱ無双だよね

ども、ぐぴおです。

 

今日も会社帰りに地元のパチ屋

 

今日は何となく北斗無双を打ちたかったが空き台が店内をしばらく放浪

 

スロットコーナーを見るも、まどマギ叛逆はほんとんど手付かずで回ってない

新台のサラ金はフル稼働だったが、目立って良さげな台はなし

リゼロも設定4以上とおぼしき台もない

 

今日はスロはダメだなと思いパチンココーナーへ

 

ぶらぶらしていると最近導入された

「CR 聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜 MLA」が目に止まる

今日はここから始めるかと打ち始めるも1500円で20回転位しか回らない

 

駅前店と言ってもこの回りでは勝負にならんと諦める

 

そのご、北斗無双に空き台が出たのでそちらへ移動

だがこの台も1000円で12回しか回らない

いやーほんと酷い釘の状態

どーしたものかと悩んでいたらもう1台が空く

 

たまらずそちらへ移動

今度は1000円で17回転位は回る

決していい台ではないが、621回転ハマっていたので少ない投資でいけるかも淡い期待を抱く。

 

4500円投資したところ、保留2個目が入賞した際に緑保留に変化

全然期待していなかったが、タイトルがキリン柄となり一気に心がざわつく

覚醒し、保留が金色に

 

そしてタイマーが発動

 

f:id:gupigupio:20191114003115j:plain

このタイマーは、激アツが出てくるやつだろうと思いつつ、静観

 

ケンシロウの百烈拳は炸裂せず

北斗七星も2回とも緑

うーん、弱い…

 

f:id:gupigupio:20191114003134j:plain

そして、予想どおりタイマーからは「激熱」が表示

ここで裏ボタン投入するも
確定音は鳴らず

 

あらっ、これはやらかしたかも

と思ったが何とか当たる

 

後はSTに入るかだが、変動中にドライブギアが飛び出し無事ST

f:id:gupigupio:20191114003608j:plain

 

選んだキャラはアミバ

そして72回転目で当たるも4R

次はあっさり100を超えて終わったかと思ったが、116回転目に七星チャージ

これも4R

 

6回転目に無法者が出てきたがやはり4R

 

うーん、16Rが引けない…

 

そしてそのまま終了

 

結局

総投資 1750発

回収 2362発

 

負けはしなかったが、16R取れていれば昨日の負けを回収できたのに・・・と嘆きながら本日の実践終了

 

無双はおもろいわ