勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコの未来、気になりますよね?

ども、ぐぴおです。 最近読み終わったこちらの本を紹介します。 パチンコ滅亡論 作者:大崎 一万発,ヒロシ・ヤング 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2019/12/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) あらすじ/概要 この本との出会い 私が感じたこと この本を…

慶次は相性がいいのか悪いのか・・・

ども、ぐぴおです。 今日も仕事帰りにもう一仕事 至福の時間がやってまいりました。 久しぶりにパチンコの北斗無双を打とうかなと台を確保し、その前にトイレに行っておこうと歩いていると、花の慶次~蓮~に空き台が・・・ 前回は、新装初日に打ったわけで…

青鬼中毒警報が発令されました

ども、ぐぴおです。 今日は日曜日ですが、珍しく外出 というのも、髪の毛を切るためです。 そして切った後は、すぐに家路につかなければいけないのですが ちょっと、ちょっとだけでいいから打ちたい!! もうほとんど病気ですね ということで、嫁には床屋が…

慶次はやっぱり良くわからない

ども、ぐぴおです。 今日は「P花の慶次 連」を打とうと思って並んでる。 正直、慶次シリーズは漆黒を打つまでほとんど手を出したことなくて、漆黒も偶々少ない投資で初当たりを取れてるから打ってるだけという素人である。 あまりの無知故に、キセルが来な…

1時間勝負で何を打つ?

ども、ぐぴおです。 最近寒いですね・・・温かかったり、寒かったり ころころ変わると体がついていかず、しんどいわ今日も懲りずに残業です。 と言っても、今日は嫁と晩飯を食う約束しているので待ち合わせまでの1時間さて何を打ちますかな流石にパチのMAX…

青鬼は恐ろしい台です・・・

ども、ぐぴおです。いつもの残業帰りにタクシーに乗ったんですが、ラジオから興味深い話が2020年の受託用太陽光発電による売電価格が決まったとのこと 今年は、10kW未満で21円だそうです。年々下がっているようですが何故かなーと思ったら 理由は簡単で、電…

ほどほどにするつもりが・・・

ども、ぐぴおです。 今日も会社帰りに軽く残業です。 昨日は、アキバに遠征するも良いとこなく敗退。そして、ウルトラ6兄弟に軽くボコられたが、貞子vs加耶子に救われるという展開でしたが今日はその負けを取り返す所存です。 いつもの通り、まずパチを物色…

今日はラム・レムの誕生日です!

ども、ぐぴおです。本日、2月2日は皆さん大好き「Re:ゼロから始める異世界生活」の双子の姉妹ラムとレムの誕生日です。 というわけでアニメの聖地、秋葉原が盛り上がらないわけがない。朝からアキバへ直行です。 アイランドに行くか、エスパスに行くか、ビッ…