勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ新しい事をはじめてみよう!

ども (もう直ぐGWですがこんな時期なので)長い時間を費やせる新しい趣味を見つけようと模索中のぐぴおです。 私は1Gameのてつさんが開催している lounge.dmm.com に参加しているんですが、初めはYouTubeで面白い動画を配信している「てつ」がどんなことを…

机上台をDIY

DIY

ども ぐぴおです。 最近PC周りのガジェットを色々買ったので書斎がまあ汚いことになっとります! 特にケーブルが酷い 施工前 書斎と言っても家を建てるときに自分の趣味の空間が欲しいと嫁にねだり、1.5畳くらいの空間を利用して、備え付けの机と本棚を作っ…

iPhone SEこうてもうた

ども、お久しぶりです。 ぐぴおです。 コロナの勢い止まりませんね・・・ そして、大阪では休業に応じないパチ屋の名前が公表されました。 大型チェーン店は、ある程度休んでもなんとかやっていけるんでしょうが、小さい店舗は死活問題でしょうね・・・ いく…

静電容量無接点方式キーボード買っちゃいました!

ども、ぐぴおです。 今日は、最近購入したキーボードについて紹介します。 みなさん、どんなキーボード使ってますか? 私は、昔からメカニカルキーボードというやつを好んで使っていまして、会社で使用しているPCのキーボードも自分で購入したメカニカルキ…