勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エセDTMerの独り言

DTM

ども、ぐぴおです。 今日は、最近新たな趣味にしようと企んでいるDTM*1の話題。 巷では、DTMをやる方をDTMerと呼ぶらしいです。 ちなみに、わたくしぐぴおは、まだ1曲も作ったことありません。 形から入る私はいろんな情報を集め、環境をある程度整えて(実…

病室で念仏を唱えられたらどう思うんだろう?

ども、ぐぴおです。 コロナの影響でテレワークや自宅待機をされてる方も多いと思います。わたくしぐぴおもチーム制の交代勤務で1週間自宅待機です。 と言っても、お客様に関係するようなデータは持ち出せないので実質プロジェクトの仕事は無理です。なので…

液晶保護はどうしています?

ども、ぐぴおです。 先日届いたiPhone SE(第二世代)ですがいいですね〜 もともと処理が重いようなアプリは使わないのでスペックはそれほど必要ないんですがそれでも動作が軽いってすばらしい。そして安いというのが何よりもすばらしい。 iPhone 12のリーク…

iPhone SE届きましたよ

ども、ぐぴおです。 発売日前日に注文したiPhone SEが昨日(5月3日)に届きました。 外装 ヨドバシドットコムで、ずっと「入金確認完了、在庫確認中」というステータスだったのでまあ物がないんだなぁと思い忘れておりました。 開けてみました。 iPhone SE(…