勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

設定4のリゼロは展開次第

ども、ぐぴおです。

 

今日は、1が5つ並んじゃうので朝からスロット行ってきました。

ちょっと気合が入っていたのでいつもの地元ではなく、秋葉原へ遠征

 

まずはアイランドに並ぶ。

正確な数字は分からないんだけど、1000人位だったのかな

抽選結果は、336番

台を選ばなければ、スロット取れるんだろうけど流石に無いなぁと思い、エスパスへ

9時42分位にエスパス着いたときに渡された番号は231番

想像以上に人が少なくて、ハズレ日なのかもしれんと思いつつ抽選番号は185番。

並びの番号より良ければOKでしょっ、ってことで何を打つか考えること15分。

まど2は、出るイメージがわかない

まど叛逆は、台数多すぎて絞れないし、展開がダルすぎる

良くも悪くも午前中くらいでなんとなく見えるリゼロに着席

 

朝一は、284回転で白鯨 撃破率57%だったが、案の定敗戦

だが、高設定示唆画面が出て、有利区間継続。まずまずの展開

f:id:gupigupio:20191112004342j:plain

 

次は、243回転で白鯨 撃破率は70%

これをものにして、ゼロからっしゅ 投資は合計14本

 

おねだりは91ゲーム おそらく低ATだろうからがんばったほう

f:id:gupigupio:20191112003917j:plain

初めて見るこんな演出のお陰もあり、最終的には1258枚を獲得して終了(有利区間も終了)

そして

528回転目で白鯨 撃破率は57%だったが無事突破して

おねだりは90ゲーム

これは上乗せできず、819枚の獲得で終了(有利区間も終了)

 

240回転 白鯨 1体撃破所持の撃破率51%

こちらも難なく突破しておねだりは64G

だが上乗せできず627枚で終了(有利区間は継続)

 

この辺りで、なんとなく上はある雰囲気をかもしだしてきた

 

SSRのカードが出たので早い辺りを期待したが

当たったのは542回転 白鯨 撃破率66%

こちらも突破して、おねだりは55G

10ゲームだけ上乗せして513枚で終了(有利区間も終了)

 

この伸びない感じ。そして、白鯨攻略戦でことごとく撃破していく感じ。

そうオレの頭の中にチラチラしている数字が・・・

あるぞ!今日は積もったかもしれん!!

 

そんな気持ちの中、次に当たったのは

433回転 白鯨 撃破率68%

これも突破して、おねだりは80ゲーム

何だかんだと合計50ゲーム上乗せして、1239枚獲得で終了(有利区間も終了)

 

そして初めて見たぜ

f:id:gupigupio:20191112003829j:plain

撃破率、鬼

 

いやーこれはもろたでしょ

 

そして迎えた白鯨攻略戦は237回転目

初めての100%を拝めるかもしれん

っと期待して連打した結果は、78%…

そして、白鯨負けw

 

嘘やろ

どや顔しながら叩いてオレ

はずいわぁ

 

この敗戦は結構引きずったが、次の当たりも軽かったので助かった

 

286回転 白鯨 → 撃破 おねだり50 上乗せできず369枚獲得で終了(有利区間終了)

そして、コンビニで246円のおつり

 

534回転 白鯨 撃破率59% → 撃破 おねだり66 上乗せできず528枚で終了(有利区間継続)

541回転 白鯨 撃破率62% → 負け

B天からB天くらってAT入らず

徐々にメダルが減り始める

 

が、ここで

f:id:gupigupio:20191112010943j:plain

456が確定する。

A天こそ無いものの、結構BとCに行ってるのと、直撃が無いので4なのかなぁ

と思いつつ続行(4は結構展開に左右されるんだよね・・・)

 

次は

465回転

初めてのゼロから体操3連からの白鯨当選

撃破率67%で突破するも、弱ATの宿命 おねだり最低保証の40G

全く上乗せできず321枚獲得(有利区間は継続)

 

388回転 白鯨 撃破率58%

難なく突破もおねだり50G

途中10Gだけ上乗せして488枚獲得(有利区間は継続)

 

134回転 白鯨 一体撃破所持の撃破率59%

こちらも突破したがおねだりは安定の40G 上乗せできず330枚で終了(有利区間も終了)

 

この時点で19時を過ぎていた

 

弱ATの連打でメダルは減るばかり

後ろの席の人がおつりで666を出したのを目にして

心が折れかかっていた

 

どうせだったらA天まで持っていかれて強ATをやりたい

 

と思ったが

489回転 白鯨 一体撃破所持で撃破率52%

こちらも突破で弱ATかなと思ってたらおねだりで84G

 

そのあとも何だかんだ乗せてトータル125G 1194枚を獲得

この時点で20時

 

あと2時間あるのでワンちゃんあるかなとも思ったが、A天くらって突破できないことも考えここで実践終了。

 

トータルゲーム数:7104回転

白鯨攻略戦数:15回

白鯨攻略戦率:1/379

白鯨突破率:73.3%

らっしゅ直撃:0

投資:644枚

回収:約3500枚

 

直撃こそなったものの、白鯨突破率の高さをみると6あったのかな・・・

ま、とりあえず満足の1日でした。