勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ひぐらしのなく頃に

職場でちらほらインフルエンザに侵される人が出現

今年は頂かないように気を付けようと心に誓う、ぐぴおです

 

今日も会社帰りにいつもパチ屋に吸い込まれてきた

 

パチ屋についてたのは19時過ぎ

なにを打とうか店内を徘徊すること10分

どうやら今日は18時オープンだったらしくどの台もほんとんど回っていない

 

最近マイブームの北斗の島に若干の空きがあったが、久しぶりに

「CR ひぐらしのなく頃に~叫~KT」を打つことに

 

大当たり確率 1/259 → 1/124.3

ST突入率 55%

ST130回転

ST継続率 65%

平均連荘回数 2.86回

ST中の振り分け 16R 75% 4R 25%

 

なかなか連荘しない仕様だが、319より若干当たりやすいので低投資でワンチャンあるのが魅力の台

 

最初のチャンスは、14回転目 投資 375玉

保留が赤い短冊に

f:id:gupigupio:20191122020640j:plain

疑似連2回目で外れて、あれ?と思っていたら

「嘘だ!」演出で疑似連継続

 

もう1回疑似連が来て

L5 目明し編 鬼の血脈(タイトル赤変化)へ

f:id:gupigupio:20191122022511j:plain

あっさり当選し、STも獲得

 

どうやら、嘘だ!演出は2回来るのが基本らしく、1回でリーチに発展したときは大当たり濃厚なんだそうだ(何回か打ったことあるのに初めて知ったわ)

 

その後は、

79回転 4R

64回転 16R

10回転 16R

70回転 4R ※ラウンド中に16Rへ昇格

7回転 16R

 

トータル6回 10200玉回収

 

その後、大海物語 BLACKで投資 875発したが回収0

 

ということで、

本日の戦績は

投資:1250玉

回収:10200玉

 

稼働は1時間半くらいだからまあまあでしょ

 

と思ったら、オレの打ってたひぐらしは、ST終了後40回転くらいで当たって、2万発吐いてたわ

なかなか激しい台やな