勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

今日は朝からパチスロデー

ども、ぐぴおです。

 

首里城の正殿、燃えちゃったね

首里城にはおそらく20年くらい前に、当時の彼女と行ったがあまり記憶が無くて…

それにしても発火原因はなんだったんだろう

 

31日は午前1時過ぎまで「首里城祭」の準備をしていたそうで、照明などがショートでもしたんですかね

いずれにしても全焼ってことで細かい原因はわからないのかな

スプリンクラー付けてなかったようだけど、スプリンクラーがあったらここまで酷い火災にはならなかったのかな

帰ったら家のコンセント周りの掃除をしようと思う

 

今日は令和1年11月1日ということで1が沢山並んでいるので設定とか良くなんねーかなってことでスロット狙い

 

リセット狙いの星矢か、

高設定だったら終日安定のリゼロ

目押し成功率7割〜8割程度のディスクアップ

撤去まっもない絆、ハーデス

 

夢は広がるが、まあいつもの通り根拠は皆無なのでインスピでいきたいと思う