勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ディスクアップ2実践記録(2022年2月1日~4月1日)

ども、ぐぴおです。
最近、仕事がずっと忙しかったのですが、3月末でプロジェクトが一旦終結したので、これから年休をバンバン消化しようと企んでいます。
3月の終盤は結構暑い日が多かったのですが、4月に入ってからは寒い日が続いております。
体調を崩さないように気をつけねば!(体調崩したら打ちに行けないっすからね)

最近はスロットで細かく稼ぎ、パチンコで大幅マイナスを叩き出してばかりおります。
スロットだけ打ってればそこそこ勝ててるんですが・・・やはり一撃の快感を求めて打っちゃうんですよね・・・パチを

さて、今回もディスクアップ2のネタですが2月頭導入で、約2か月経過しました。
マイホでは大幅増大してくれたおかげで前よりは打てる機会が増えてきました。

総台数 33台
総ゲーム数 18629ゲーム
Normal BIG数 78
異色BIG数 3
Hyper BIG数 25
Double Up BIG数 7
N-BIG後DT突入率 54.7%
ビタ成功率 66.7%
DANCE TIME ゲーム数 2155ゲーム
DJ ZONE ゲーム数 4279ゲーム
ペイアウト 107.7%
f:id:gupigupio:20220403184947p:plain
差枚推移

前回より若干ビタ精度は向上しましたが、相変わらずの低さ
なさけないですね
でも、楽しいのでいいんです。

楽しく打って、少し勝てればそれはもうパラダイスなのです。