勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

初北斗

ども、ぐぴおです。

 

最近、夜の冷え込みが堪える季節がやってきました

年末が近付くと懐事情の冷え込みがちなので無謀な投資を行わないよう気をつけねば

 

本日も会社がえりにいつものスロ屋

 

そろそろハーデスが撤去されるので最後に打ちたいんだけど、怖くて怖くてw

ヘルゾーン高確の400か800付近が無いかと徘徊するも当然そんな台は空いていません

 

そして何やら人がウヨウヨいるコーナー発見

 

なんの島かと思ったら北斗の拳 天昇

まだこの台打ったことなが、巷の評判はあまり良くない

でも、一回は打ってみないとわからんよね

 

最初に座った台は

ATが77回 初当たりが5回?の台で激闘ボーナス後、1ゲームやめした台

 

勝手がわからないまま4000円を投資したところで、右隣の台が空く

ずっと右肩上がりの台で、AT98回 2千枚位お持ち帰りしてた台

設定がまあまあありそうだ

 

というか、今打ってる台よりは打つ根拠がある

 

143回転から回し始めて、初当たりは646回転 投資は12000円

玉は8個溜まっていたので、

 f:id:gupigupio:20191120002612j:plain

良くは分からないが、なんとなく突破できそうな予感

初戦は、ジャギ これは難なくクリア

二戦目は、サウザー こちらもいい感じにクリア

三戦目のラ王も撃破

ということであっさりATに突入し、まあまあのメダルを回収

f:id:gupigupio:20191120002916j:plain

だがしかし、まだ150枚足りない

 

仕方なく、続行することに・・・しかしここからが苦行だった

 

次の当たりは

636ゲーム 激闘ボーナス

f:id:gupigupio:20191120003243j:plain

初戦も突破できず・・・そして

f:id:gupigupio:20191120003326j:plain

この時は、おっっと思ったのだが、あとあと調べてみたらただの設定2以上

いらんわ、こんな情報・・・

 

次は243ゲーム 激闘ボーナス こちらは2戦目で敗北

次は243ゲーム 激闘ボーナス こちらは初戦で敗北

 

うーん、無理です

オレにはこの3戦を突破するイメージがまったく沸かない

ガチ抽選、ガチ抽選とやたらとガチを売りにしている台だけに、ガチの部分でやれなければそこには死あるのみ

仮に高設定をツモったとしてもこの感じだとやばそう(リゼロはなんだかんだ言っても高設定積もった時のデキレ感が逆に心地よいが)

 

この時点で夜の10時を過ぎており、ここからのさらなる投資は危険と判断し、北斗はやめることに

 

その後、ぶらぶら歩いていたらラブ嬢2でよさげな台を発見

2本投資して、3本回収でヤメ

 

マイジャクで高設定っぽい台が空いていたので着陸

3本投資、4本回収で本日の実戦終了

 

北斗の拳 天昇 投資3本、回収0

北斗の拳 天昇 投資21本、回収2本

ラブ嬢2 投資2本、回収3本

マイジャクラー4 投資3本、回収4本

 

トータル 投資 29本 回収 9本

ー20本なり

 

 

家に帰ってから北斗の事が気になり、YouTubeで動画を探していたところ、日直島田さんの動画を発見

 

見てマジ震えたわ

朝一から夜の20時まで打ち続けてAT0回

投資が10万オーバーって・・・

ガチすぎるやろっ!