勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ヤマトって案外すごいのね

ども、ぐぴおです。

 

今日も仕事帰りに最近の日課であるパチ屋に吸引されてきた。

 

最近は全然勝てなくなったけど、大好きな「ルパン三世〜神々の挑戦状〜」

当日は21回の当たりがついており、初当たり7回、初当たり確率1/126ということで設定6ぶっちぎっている台

まあ、初当たりもそこそこ付いているので高設定の可能性があるということで200回転から打ち始める

 

初めてルパンを売った時は訳もわからないうちに2万発出て美味しい思いをした。

このルパンはヘソでのST獲得は大当たりの5%しかないため、時短100回転のうちにもう一度1/199(設定1時)を引く必要がある。確か設定6だと引き戻し確率が40%を超えるはずなので無理な数字ではない。

(ガロ冴島は、引き戻しを含めて50%だがオレは初当たり4回でST0回なので40%も厳しいけどな)

 

ちなみにルパンは、初期の頃は3の3でST突入率は100%だったが、最近はどんどん悪くなって3/8となっている。

 

で、今回はというと

投資1375発

回収0発

301回転でヤメとなった。(18回転/千円ということで打ち続けるには厳しかった)

 

次に目に止まったのは「CR牙狼 冴島鋼牙」

だが全然回らない

投資375発で撤退

 

次は「PF蒼穹のファフナー2」を122回転から打ち始める

こちらも全然回らず

投資375発で撤退

 

次は「ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199 199ver.」

543回転ハマっている台。

199なのでそろそろ当たってもおかしく無いと打ち始める

 

f:id:gupigupio:20191124151412j:plain

 

875発を投資ところで、保留が青に変わりリーチがかかる

別段熱くもないリーチだったが、チャンスボタンがキリン柄

一気に期待度MAX

そして発展したのは波動砲リーチ信頼度70%オーバーの高信頼度リーチだ

期待を込めてドライブギアを引くも

外れ…

まじか、こんなんで外れるんだったら最初からキリン柄出んなよ…と嘆いていると

雪なのかな?なんか出てきて復活、そしてSTも獲得

ふぅ、なんとか繋がったぜと安心して打ち始める

16回転10R

48回転10R

と当たったが、75回転で通常に落ちる

このヤマトという台は右打ちの当たりは、10R 確変と10R 通常があり75%が確変という台である。

 

10R通常だった場合は、75回転目で通常画面に戻るのであー通常だったのね

ってことがわかる台

 終わったからやめよーかなと思ったら76回転目になにやら熱いリーチがかかる

 

f:id:gupigupio:20191124151500j:plain

 

 

で、ここから結構がんばった

52回転、86回転、13回転、88回転、6回転、36回転、1回転

で10Rを獲得し、

f:id:gupigupio:20191124151535j:plain

ここで22時近くになったので本日のお遊びは終了

 

投資 3000玉

回収 10770玉

 

楽しく遊べました〜

ヤマトライトミドルなのになかなかやりますな