勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの仮面は読んだことありませんが何か?

ども、ぐぴおです。 1月も最後の日となりましたが、本日も会社帰りに残業です。(今週は4日も残業しちゃいました) 本日最初に目に着いたのは 「デジハネPA北斗の拳7 天破」 設定付きパチンコですが、大当たりを26回引いており初当たり確率は1/66というこ…

ライトミドルも展開次第

ども、ぐぴおです。 今日は昨日とうって変わって暖かい日でした。というか暑すぎでした。ぱちんこも熱い演出ばかりくればいいのにと思いながら本日も残業です。久しぶりに無双を打って見ようと思い、2台程触るも16回転/千円だったので速攻やめた 投資/総投…

ウルトラ6兄弟はとにかく光速や

ども、こんばんは ぐぴおです今日は朝から雪がふってて会社に行きたくない病が発症しそうでしたが、発症するのはひぐらしかバイオで十分ってことでなんとか仕事をしてきました。 ただ、仕事がいつもより順調に進んだので定時に大手を振って帰宅 まっすくパチ…

高設定っぽいジャグラー好きやねん

ども、ぐぴおです。 最近、仕事帰りに打つ機会がめっきり減ってうずうずしております。今日は金曜日ということで残業せずに残業です。 夜から行くときは禁煙コーナーしか回りません。(1日ブン回すときは喫煙コーナーも行くけどね)パチンココーナーを見て…

教団X

ども、ぐぴおです。 1月に入り寒くなってきましたが、今年は風邪をひくこともなく元気にがんばっております。 今日は、先日読み終えたこちらについて簡単に感想を書いてみる。 教団X (集英社文庫) 作者:中村 文則 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/06/2…

バイオハザードにリベンジです

ども、ぐぴおです。 休日出勤だったんだけど、急遽仕事が無くなったのでそのままパチ屋に出勤今日は、打ちたい台があった。 先日、初めて打って当てることができなかった 「Pフィーバー バイオハザード リベレーションズ2」を朝から打つことに この台のス…