勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

今こそ新しい事をはじめてみよう!

ども

(もう直ぐGWですがこんな時期なので)長い時間を費やせる新しい趣味を見つけようと模索中のぐぴおです。

 

私は1Gameのてつさんが開催している

lounge.dmm.com

に参加しているんですが、初めはYouTubeで面白い動画を配信している「てつ」がどんなことをやるんだろう?

って興味だけで参加したんです。

 

 

 

が、その中は意外にも

ちょーーーーーー真面目

です。

 

 

今はオンラインサロンも随時受付中だと思うので興味のある方はぜひDMMのオンラインサロンを検索して欲しいんですが、

 

YouTubeのあのノリを期待して軽い気持ちで参加すると面食らうかもしれません。

 

でも、

自分を磨く上でとても貴重な情報が沢山手に入る

と思います。

 

私のようなオジサンではなく、若い人こそ是非参加して欲しいですね

自分も若い頃にこのようなサロンがあったらきっと違った人生を歩めたんじゃないかなと思えるくらい刺激を受けると思いますです。

 

まあ、オジサンであっても刺激を受けることは多々ありまして私も具体的な行動をとらんといかんなぁと思いブログを始めたわけです。

(ただ、新しいパソコンを買う理由を探していただけという噂もありますが・・・)

 

ブログにはパチンコ・パチスロでどんだけ負けても懲りない私の思考を描く事で、世の中にはこんなに負けているバカがいるんだなと笑ってもらおうとしておりました。

 

 

最近はこんな世の中なのでパチンコネタはありません。

仕方がないので、とりあえず身近な事で何でもいいから書いくことに方針転換です。

 

ネタが続くのか不安だぁ・・・・