勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

朝からパチ屋へいそいそと

ども、ぐぴおです。

 

今日は、久しぶりに朝からパチ屋にきてる。このブログを始めてから会社帰りにパチンコを数時間打つことはあったが朝からはほんと久しぶり

 

即位礼正殿ってことで世間知らずの我輩はネットの力を借りる訳だが、即位した天皇が即位したことを国の内外に対して宣言するらしい。

今回は生前退位ということで改元する日が決まっていた。システム屋としては事前に準備することができ大きな混乱もなく移行できたので異例ではあるんだろうけど結果的には良かったんじゃ無いかな。

次回もこうであるといいんだろうけど色々あって難しいんだろうね

 

今は、喫茶店で開店待ちですが、何を打つかなー

気合が足りなかったので朝は8時40分位に店に到着したんだけど、雨じゃ無かったらアキバ行きたかったなぁ

ただ、アキバで打つと髪の毛や服がタバコ臭くなるのが辛い。

 

2020年4月1日にはパチンコ屋が全店禁煙になるみたいだけど、非喫煙者の我輩にとっては嬉しい知らせ

ただ、それによって喫煙者による遊戯人口が減り、店内状況が悪化するのは勘弁して欲しいので難しい問題だ

喫煙者はなかなか当たらずイライラしている時やボーナスやART中で片手が暇になるとタバコを吸うことが多いと思うが、前者は長い時間がかかるかもしれないから席で吸えないとしんどいよね

 

ということでそろそろ再整列の時間だから行ってきます

爆死しませんように…