勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

高設定っぽいジャグラー好きやねん

ども、ぐぴおです。

 

最近、仕事帰りに打つ機会がめっきり減ってうずうずしております。

今日は金曜日ということで残業せずに残業です。

 

夜から行くときは禁煙コーナーしか回りません。(1日ブン回すときは喫煙コーナーも行くけどね)

パチンココーナーを見て回るも金曜夜ということで満席。

店に着いたのが19時半位ですから仕方がない。

 

諦めて20スロへ

 

ディスクアップは全部埋まってる。

最近ちょっと面白いと思ったピラミッドアイも満席。

ハナビはめぼしい台ないし

うーん、今日はだめかなーとしばらくうろうろしていると、ビック23、レグ12、ボーナス合算1/125、回転数55のGoGoジャグラー2が空いている。

スランプ的には1000枚くらいお持ち帰りしているみたい

 

平日の特定日でもなんでも無い日6が入るとは思えんが取り合えず他に打てる台もないので着席。
はじまりは投資9本でした。

No ゲーム数 ボーナス種類 コメント
1 307 ビック 投資9本
2 113 ビック
3 48 レギュラー チェリー重複 2連目
4 34 ビック チェリー重複 3連目
5 87 ビック チェリー重複 4連目
6 96 レギュラー 5連目
7 42 レギュラー 6連目
8 37 レギュラー 7連目
9 34 ビック チェリー重複 8連目
10 113 レギュラー
11 96 レギュラー チェリー重複 2連目
12 54 レギュラー 3連目
13 81 ビック 4連目
14 103 レギュラー
15 16 ビック チェリー重複 2連目
16 124 ビック
17 16 ビック 2連目
18 1 ビック 久しぶりの1G連 じゃんばりは女性の声なんだね 3連目
19 52 レギュラー 4連目
20 124 ビック
21 252 ビック ちょっとハマったけど十分早いよね
22 9 ビック 2連目
23 25 ビック 3連目
24 103 ヤメ 2935枚獲得

とにかくはまりません。
一番はまったのが最初の当たりを引くまでの307回
次は252回ということで200超えたのが2回しかない
ちょーきもちいい展開
そして、ジャグ連が8連、4連、2連、2連、4連、3連と冴えまくり、さらには1G連も炸裂


最終的には、
ビック37、レグ21、合算1/108とバリバリ高設定挙動でした。

満足!