勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

iPhone SE届きましたよ

ども、ぐぴおです。

 

発売日前日に注文したiPhone SEが昨日(5月3日)に届きました。

f:id:gupigupio:20200504092150j:plain

外装

ヨドバシドットコムで、ずっと「入金確認完了、在庫確認中」というステータスだったのでまあ物がないんだなぁと思い忘れておりました。

 

開けてみました。

f:id:gupigupio:20200504092249j:plain

iPhone SE(第二世代)

やっぱり新しいモノはいいですねぇ

見慣れた形なのにテンションがあがります。

まあ、チップだけ最新のものに載せ替えたiPhone 8のようなものですが、それでも新しいものを触れる感動はいつ味わってもいいものです。

 

使った感じはサクサク動くiPhone 8

今まではiPhone SE(第一世代)を使っていたので画面が大きくなることが少し不安でしたがそれほど違和感なく使えています。

 

ゲームはパズドラくらいしかやらないのでスペックの恩恵は感じられませんが、お値段も55,000円でしばらく使えるスマホが買えるのはいいことだと思います。