勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

3月2日〜3月8日の結果

ども、ぐぴおです。

 

世の中はまだまだコロナの驚異に脅かされておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私はあいも変わらず毎日のようにパチ屋へ出勤しております。

その代わり手洗い、うがいは普段以上にやっております。

 

毎日うちに行ってると家に着くのは23時ごろになってしまい、ブログにあげることができずにどんどんネタだけが溜まっていくのです。

このままでは、更新することができないので、1週間単位位でまとめてダイジェスト的に書けたらいいなと思っとります。

 

 

3月2日(月)の結果

この日は、最近お気に入りの青鬼を打ちたくてウズウズしながら来店。

天井到達2回目で、無事ATに当選し、あっさり完走です。

投資:18,000円

回収:48,900円

 

その後、大好きなノーマルタイプを物色し、ゴーゴージャグラー

ビッグ1回引いて勝ち逃げです。

投資:2,000円

回収:3,000円

 

パチンコフロアへ移動し、何か打ちたい台無いかぁと探しているとCRおばけらんど 99verを発見。だが甘と思って油断したのか全く当たらず、投資がかさむ

投資:8,000円

回収:0円

 

ということで、終わってみれば23,900円のプラスで終了。日当としては十分満足できる結果でした。

 

3月3日(火)の結果

この日は、絶不調。

何をやるにもいいところがありません。

 

青鬼

投資:7,500円

回収:1,500円

 

アイムジャグラーEX

投資:3,000円

 

アレックス

投資:3,000円

 

ディスクアップ

投資:3,500円

 

P魔法少女リリカルなのは 2人の絆

投資:2,000円

 

CR北斗無双

投資:3,000円

 

Pツインループ花満開

投資:11,600円

 

花満開が一番だめでしたね・・・全然ボーダーに届いていなかったのに、なんとなく昔を懐かしんで未練打ちをしてしまった結果が-31,600円

猛省しなければ・・・ 

 

3月4日(水)の結果

負けた後は、調子の良い台にすがるしかないと青鬼に着席

天井2発食らって、現実の厳しさを学びます。

投資:24,500円

回収:2,500円

 

ディスクアップ

投資:11,000円

回収:12,000円

 

ディスクで11本投資した時は、完全にやらかしたなと思いましたが、なんとか最後は取り戻して、ホッと胸を撫で下ろすのでした。

ディスクは荒いなぁ・・・-21,000円

 

3月5日(木)の結果

今日も青鬼頼みです。

そして、青鬼ならなんとか出来ているのが不思議。2回目の天井で見事AT獲得。

そして完走へ(設定1の完走率75%は伊達じゃ無い!!)

投資:20,000円

回収:49,000円

ほんと最近は、青鬼だけでなんとかやってる感じですが、AT突入率が設定1で20%を切ると言われておりますが、私のAT突入率は40%を超えております。

高設定とは到底思えない挙動をしている台ばかりなので偶々なんでしょうが

ギャンブルというものは相性がとてつもなく重要であると私は考えおります。

故に、いけてる間はとことん勝負するのです!+29,000円

 

3月6日(金)の結果

毎度毎度で申し訳ありませんが、今日も青鬼です

だが今日の青鬼ちゃんは、私に優しくありません。

投資:7,000円

回収:600円

 

次に、打ったのは好きだけどどーしても勝てないディスクアップ

投資:7,000円

回収:6,500円

 

次は、甘い甘いと言われて久しい北斗無双

保留の3個目がいきなり緑に変化です。私の経験から言うと、結構熱いパターンです。

ちょっと期待して見ていると、タイトルがキリン柄

安心して見ているとしっかり当たってくれます(だが、確変取れず)

 

時短89回転目

ここまでリーチは1回も掛からずいいところが無かったが、いきなりカウントダウン0から始まり、アミバ登場

 引き戻しました・・・だが16Rを1回とRUBで4Rを1回とってあっさり終了・・・

もっと当てたかった

投資:2,000円

回収:10,500円

 

アイムジャグラーEX

投資:1,000円

 

そして、最後に青鬼で、天井1回食らって実戦終了です。

投資:9,000円

 

北斗無双が無ければ今日も大負けでした・・・危ないっぺ・・・-6,400円

 

今週の総評

今週は、青鬼の調子で勝敗が決まるような展開が多かったですね

ま、そりゃAT取れればほぼ完走2400枚ですから収支も荒れますよね

でも、好きなんですよね

青鬼の潔さ

0か2400かみたいな勝負

短時間で結果が出るし、天井だとしても1万以下なので諦めもつくし

皆さんも是非1度は触ってみてくださいね!!

 

では!