勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ガラスの仮面は読んだことありませんが何か?

ども、ぐぴおです。
1月も最後の日となりましたが、本日も会社帰りに残業です。(今週は4日も残業しちゃいました)


本日最初に目に着いたのは

「デジハネPA北斗の拳7 天破」

設定付きパチンコですが、大当たりを26回引いており初当たり確率は1/66ということで設定6の1/81.3を大幅に超えている。
まあ、まぐれ当たりも当然考えられますが、空き台もあまりないので着席。
ちなみに、回転数は107回なので時短抜け即やめといった感じ。


打ち始めて6分後、なにやら全然熱くなり演出から黒王(馬のことね)のあおり演出
なんやろなーと眺めていたら、ラオウが乗ってます
ほう、これでバトルに発展ねーと見てたら


f:id:gupigupio:20200202021351j:plain


えっ????
何、当たりなの???
あまりにいきなりの演出過ぎてビビりました


そういえば、スロットの北斗シリーズは、ラオウが乗ってると当たってましたね・・・
完全に油断してました。投資は2本。


ここから60%の確変が取れているか答えあわせです。
確変が40回転までと書いてあるので、40回転を過ぎると通常に戻るっぽいですね
はたして無事当てることができるでしょうか・・・


f:id:gupigupio:20200202021907j:plain


23回転目にキリン柄タイトルが出て無事当たり。14ラウンドゲットです。


85回転 4ラウンド (これって通常に落ちて、引き戻したってこと??)


1回転 4ラウンド
30回転 14ラウンド
51回転 14ラウンド (また引き戻した???)
30回転 14ラウンド


100回転まで回して時短終了したのでヤメ
投資500玉/回収4100玉ということで、遊べるお金が増えました。


次は、何とか出してみたい

「真・花の慶次2漆黒の衝撃」


だがしかし、
2本投資したが全然回らず・・・ヤメ


投資625玉/回収0(総投資1125玉/総回収4100)




次は、初めて触る

「P ガラスの仮面 M-K1」

大当たり確率(ST中):1/289.98(1/137.97)
確変突入率:70%
ST回数:200回


というミドルタイプ
全ての当たりが10R 1300発らしい


4.5本投資で19.3回/千円
ボーダーは等価で22.8回/千円らしいので全然足りな…
辛い台やなぁ


やめようかなぁと眺めていると
青プレゼントが1個出てくる
とりあえず、リーチ位はかかるかなと思っていたら


f:id:gupigupio:20200202023230j:plain


保留にバラが刺さる 期待度:40%オーバーらしい
そして


f:id:gupigupio:20200202023419j:plain


保留が赤に変わる 期待度:約40%


f:id:gupigupio:20200202023525j:plain


画面右に、激アツ表示
これは流石に頂いたでしょと安心してみていると


f:id:gupigupio:20200202023620j:plain


紫バラZONE 期待度20%位


f:id:gupigupio:20200202023718j:plain


Wキャストリーチ

f:id:gupigupio:20200202023815j:plain

そんでもって


f:id:gupigupio:20200202023835j:plain


群が来ちゃいます 信頼度90%!!
そして、一つ目のリーチは外れるものの
2回目のリーチでは


f:id:gupigupio:20200202024133j:plain


そして


f:id:gupigupio:20200202024215j:plain


そんでもって


f:id:gupigupio:20200202024245j:plain


って、STじゃないんかーい
70%を取れないとは・・・情けない


だが、87回転目に仮面が閉まって当たりw
引き戻したんかなぁ
と喜ぶもまたもやST入らず


その後すぐに
f:id:gupigupio:20200202024346j:plain

おおおおおっと気合を入れて押すも
ダメ・・・・


なにやってんだか


そして、STORYリーチへ
f:id:gupigupio:20200202024614j:plain


f:id:gupigupio:20200202024700j:plain


当たっておくれーと押すも




当たりません。


74回転目
f:id:gupigupio:20200202024755j:plain


こんなもん、当たるわけがないw



f:id:gupigupio:20200202024831j:plain


と思ったら仮面が閉まって


f:id:gupigupio:20200202024857j:plain


当たるんかーい
もしかして、通常と思わせておいてST入っているのかな????
と思っていたら
100回転目


f:id:gupigupio:20200202024928j:plain


はい、入っていませんでした。(555で当たってたからちょっと期待してたのに・・・)


投資は2000玉 回収は3650玉


そのあと、アイムジャグラーで275枚投資して、回収できず終了


総投資:20500円
回収:33500円


ということで1月の最終週は4連勝ということで最高の終わりを迎えることができました。
来月もがんばります!