勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

慶次はやっぱり良くわからない

ども、ぐぴおです。

 

今日は「P花の慶次 連」を打とうと思って並んでる。

正直、慶次シリーズは漆黒を打つまでほとんど手を出したことなくて、漆黒も偶々少ない投資で初当たりを取れてるから打ってるだけという素人である。

あまりの無知故に、キセルが来ないと当たらないんでしょ!

って思っていたのだが、漆黒で初めて当たりを引いたときは、キセル予告は出ず、何がなんだかわからんうちに当たって驚いたものだ。

 

ただ、漆黒は転落確率がまあまあ高いので、わたくしが打つとそれはもう効果てきめんです。

 

今まで4回の初当たりを引いておりますが

1回目:確変昇格せず時短100で終了、おそらくこれは通常だったと思う

2回目:確変を引き当て、1回だけ2400を経験

3回目:確変を引き当てたが、100以内に転落

4回目:確変を引き当てたが、100以内に転落

ということで、まあ酷い

1回しかMAXを取ったことがないという低落ぶり

 

ということで、演出の熱さもわからぬまま連を打つことになるのです。

新装開店初日ということで期待に胸を膨らませ、着席するのですが・・・

その期待はあっという間に切り裂かれることに!

 

 

 

回らん・・・回らんのですよ・・・

苦痛です

この台を300、400回すのにいくらかかるんですか?

新装だからですか?回らなくても皆がアホみたいにお金突っ込むと思ってるんですか?

昔の私なら全く気にせずブンブン回していましたが、少ない小遣いをやりくりして楽しんでいる今の私には耐えられないのです。

 

開店して15分しか経っていませんが、リリースを考えていると

41回転目に何やら動きが

f:id:gupigupio:20200211014743j:plain

赤セリフ×2

 

f:id:gupigupio:20200211014902j:plain

初打ちなので訳も分からず連写

 

f:id:gupigupio:20200211015002j:plain

おっ、レインボー!

って思ったらただの疑似連w これが初疑似連でした

 

f:id:gupigupio:20200211015054j:plain

なんの演出かよくわかりません

 

f:id:gupigupio:20200211015135j:plain

保留も青やし、全然期待できんw

 

f:id:gupigupio:20200211015217j:plain

ん?????

 

f:id:gupigupio:20200211015257j:plain

またもや、訳の分からんうちに当たりました・・・

 

そして確変図柄への昇格もなく、時短を淡々と消化し残りもあと数回転

確変を引けなかった・・・

 

 

 

と嘆きながら迎えた92回転目


f:id:gupigupio:20200211015620j:plain

どうやら確変だったようです(それとも319を引き戻した???)

 

そこから82%ループ炸裂です!!

f:id:gupigupio:20200211020502j:plain

初めて100回転を過ぎてドキドキできたのに537までハマって終了ですw

そして、私は回らない台に早々に見切りをつけたのです。

f:id:gupigupio:20200211020919j:plain

 

この時点で11時43分。

打ち始めて1時間半で約1万発なので出玉速度はそれほど早くないのかな

 

次はもうちょっと回る釘の時にじっくり打ちたいです。

投資:2,500円

回収:41,600円

 

そのあとは、

青鬼を天井まで打ってダメ

投資:7,000円

回収:0円

 

ピラミッドアイ

投資:2,500円

回収:0円

 

ファンキージャグラー

投資:6,000円

回収:0円

 

ディスクアップ

投資:5,000円

回収:9,000円

 

PFアクエリオンW 最終決戦

投資:5,000円

回収:0円

 

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~

投資:3,000円

回収:0円

 

ひぐらしのなく頃に

投資:3,000円

回収:0円

 

CRストライクウイッチ―ズ

投資:500円

回収:0円

 

ディスクアップ

投資:5,000円

回収:12,000円

 

P一騎当千SS斬 孫策Ver.

わかりずらいかもしれないが、激熱出ております

f:id:gupigupio:20200211022226j:plain

ボタンも飛び出てジャジャジャジャーン

と元気よく押したら外れましたTT

いらんわーこういう演出

投資:2,000円

回収:0円

 

アイムジャグラーEX

投資:2,000円

回収:0円

 

ファンキージャグラー

投資:8,000円

回収:13,000円

 

トータル

24,200円勝ち

 

ということで、

慶次の勝ちを大幅に減らしての実戦終了となりました。

ま、昨日の負けを少しは取り返せたので満足です。