勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

慶次は相性がいいのか悪いのか・・・

ども、ぐぴおです。

 

今日も仕事帰りにもう一仕事

至福の時間がやってまいりました。

 

久しぶりにパチンコの北斗無双を打とうかなと台を確保し、その前にトイレに行っておこうと歩いていると、花の慶次~蓮~に空き台が・・・

 

前回は、新装初日に打ったわけですが、釘が酷すぎて早々にリリースしました。

あれから時間も経ち、少しは釘が良くなったか気になったので打ってみることに

 

打った感触は、新装の時よりはマシかな程度

18回/千円くらいなのでボーダーには届いていません。

ただ、ボーダーに届いていたとしても、短時間勝負では当てんことにはどーにもなりませんのでとりあえず1万円位遊んで、その後はスロット青鬼を考えておりました。

 

176回転で打ち始めて

動きがあったのは241回転

 

保留3個目が点滅しているのを見ていたら

天激ボタンがなんかブルブルしとります(写真じゃ伝わらんw)

 

f:id:gupigupio:20200219020238j:plain

確か天激ボタンバイブって結構熱かったような・・・(後で調べたら60%オーバーのようです)

 

f:id:gupigupio:20200219020607j:plain

疑似連して

f:id:gupigupio:20200219020720j:plain

慶次出てきて

f:id:gupigupio:20200219020824j:plain

↑これが熱いかどうかも分からず

f:id:gupigupio:20200219020912j:plain

 

f:id:gupigupio:20200219021037j:plain

秀吉???(熱いのかな??かな?)

 

f:id:gupigupio:20200219021347j:plain

 

f:id:gupigupio:20200219021450j:plain

タイトルの色変化なし・・・

 

f:id:gupigupio:20200219021536j:plain

赤カットインなのか?

 

f:id:gupigupio:20200219021641j:plain

どうせダメだろうと思っていたら

当たるやつやん!!

 

投資:5千円

 

そして、確変は・・・

f:id:gupigupio:20200219021817j:plain

取れましたw

天激ボタンを押した時はハズレたのですが、その後あっさり復活です。

 

そして

100回転の間に確実に転落を引く!!(ある意味才能)

不甲斐ない・・・600玉回収で終了。

 

投資:5,000円

回収:2,400円

 

追う気にもなれなかったのでパチはヤメ

 

そして次に座ったのは、

ディスクアップ

ビタ率は 7割~8割 程度なので恥ずかしいのですが、リーチ目が出たときのあの何とも言えない高揚感が好きでたまに打ちます。

投資:4,000円

回収:11,000円

 

ということで、

総投資:9,000円

回収:13,400円

 

ほんのちょっとですが勝てたので満足した気分で家路につくのです。