勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ライトミドルも展開次第

ども、ぐぴおです。
今日は昨日とうって変わって暖かい日でした。というか暑すぎでした。

ぱちんこも熱い演出ばかりくればいいのにと思いながら本日も残業です。

久しぶりに無双を打って見ようと思い、2台程触るも16回転/千円だったので速攻やめた
投資/総投資:3本/3本

次に打ったのは、今のところSTで全然やれたことがないクイーンズブレイド3レイナバージョン
これまた16回転/千円なのでやめる
投資/総投資:2本/5本

次はまどマギ新編
開始早々
f:id:gupigupio:20200202011848j:plain

見たことがない保留が来る
リーチがかかり発展。後で調べたら期待度は50%くらいありそうだ。
そこそこ発展するもハズレ

そして次はテンパイ時に「期待して」と言われたので期待していると
赤保留に
f:id:gupigupio:20200130012828j:plain
f:id:gupigupio:20200130012919j:plain
f:id:gupigupio:20200130012933j:plain
f:id:gupigupio:20200130012948j:plain

期待して見ていたが最後が弱かった
ハズレ
投資/総投資:4本/9本

次は何度もチャレンジしているもののツインループが続いたことがない「13日の金曜日
恐ろしく回りません
投資/総投資:3本/12本

この辺りからもう適当です
目についた台を片っ端から打っていきます

次に座ったのは323回転している「花の慶次漆黒」
これまた全然回らないので3本投資したところで辞めようとカードを抜いたところ
ボタンがバイブし、何やら図柄が逆回転?し始める
(慶次は打ったことがほとんど無いので演出が全然分からない)

そしてボタンがレインボーに光っている気がする…

f:id:gupigupio:20200130013620j:plain
f:id:gupigupio:20200130013637j:plain
f:id:gupigupio:20200130013655j:plain
f:id:gupigupio:20200130013734j:plain
f:id:gupigupio:20200130013748j:plain
f:id:gupigupio:20200130013807j:plain
f:id:gupigupio:20200130013822j:plain

確変も無事取れましたが、速攻で転落を引く
こんなときだけ速攻転落引くってどんだけ引きづよなんだよ

投資/総投資:3本/15本 回収が700玉位

次に打ったのは当たったことのない
「織田信奈」

f:id:gupigupio:20200130014114j:plain

よくわかりませんが、投資2本目で当たります
f:id:gupigupio:20200130014156j:plain

んでもって、確変でしたが
257回までハマって転落・・・

今日は転落タイプ全然やれません

投資/総投資:2.5本/17.5本 回収合計1300玉位

で、最後に打ったのが
「CRデッドアライブエクスリーム129Ver」

大当たり確率1/129
確変突入率100%
ST8回転
ST中確率1/12
大当たり後時短が40or81というライトミドル?という台です。

まあ、2万までは負けてもいいやと思い打ち始める

2.5本使ったところで投資は丁度2万
一様やめようと思ったが、2回連続でなにも当たらず転落を引いてしまったので物足りない
1300玉あるし、これ呑まれたらほんとにやめようと考えた

で、残り700玉となったところで
リーチ時「激アツ」ボイス

f:id:gupigupio:20200130015124j:plain

f:id:gupigupio:20200130015207j:plain

そして無事当たりました

No. 回転数 ラウンド 特記事項
1 4 6R 2連目
2 8 14R 3連目
3 34 14R リーチ時激アツボイス 1/129の引き戻しに成功
4 39 14R 1/129の引き戻しに成功
5 5 6R
6 34 14R 1/129の引き戻しに成功
7 5 6R
8 1 14R

ここで閉店取りきれずでした。
結局
投資20本
回収が6776玉ということで、なんとかギリギリ勝てました

まあ、時短中に1/129を3回引けたのが大きかったですね
それにしても漆黒でもっとバリバリ出せていればもっと楽しかっただろうに…

勝つことが大事なので良しとしましょう!