勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

青鬼中毒警報が発令されました

ども、ぐぴおです。

 

今日は日曜日ですが、珍しく外出

というのも、髪の毛を切るためです。

そして切った後は、すぐに家路につかなければいけないのですが

ちょっと、ちょっとだけでいいから打ちたい!!

 

もうほとんど病気ですね

 

ということで、嫁には床屋が混んでることにしていつものお店に

 

ついこないだ1時間勝負は身を亡ぼすと悟ったはずなのに

もうこれです・・・

 

とりあえずパチは時間の関係上打てませんから、

スロのノーマルタイプを物色するも、これと言ってよさげな台はありません。

 

ならば、あれしかないでしょう!!

 

私は迷わず青鬼と対峙するのです

 

さぁ、天井1回勝負です!!

 

そして、お約束ではありますが1人も捕食できず

ラストジャッジを迎える(450ゲーム)

 

捕食率は58%まで育ち、スタートです。

 

この台打ってていつも思うんだけど、

ほんと3人目位までウソってくらい簡単に勝ちますよね・・・

(どういう抽選してるのか解析を早く見てみたい)

 

そして、チャンスアップ(赤系演出)や確定演出(紫系)を確実に重ね

4人目まであっさり捕食

 

 

そして、迎えた5人目

いつものパターンでは、あれだけ来ていた赤系演出がウソのように出なくなり

なすすべもなく負けるのです。

 

しかし、今日の私は一味違います!

赤系演出が来るのです!

 

 

そして、女子高生を捕えようとした武器は・・・

爪・・・

そしてあっさり逃げられる・・・

有利区間の継続もなく終了

 

投資:1万円

回収:0

 

所要時間40分位

これ以上の延長はできないと判断し、家路に着くのでした・・・