勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

1時間勝負で何を打つ?

ども、ぐぴおです。
最近寒いですね・・・温かかったり、寒かったり
ころころ変わると体がついていかず、しんどいわ

今日も懲りずに残業です。
と言っても、今日は嫁と晩飯を食う約束しているので待ち合わせまでの1時間

さて何を打ちますかな

流石にパチのMAXタイプを打つのは無謀だし、ATやARTでデカイのを引いてしまったら
食事はまた今度 辞めなくてはいけません。

ということで、ノーマルタイプを打つことに(最近Aタイプとノーマルタイプの違いを知りましたw)


座った台は、
アイムジャグラーEX AnniversaryEdition ~プレミアムホワイト~

この台、なんとなく好きなんですよね
決して、出玉率が良いわけでは無いので低設定は死ねるんですけどん


ビック8、レギュラー3、ゲーム数400、合算確率 1/135

まあ、1500ゲーム程度しか回していないので何とも言えないですが、悪くはないと思い込めば打てます。

いざ、勝負です!
打ち始めて直ぐに違和感をw

やたら、ブドウが落ちます
短時間勝負なので小役はカウントしてなかったのですが相当落ちてます。
1000円で60ゲーム回っています。

こりゃあるかもしれない・・・・高設定だったら閉店まで打ち抜きたいという感情が沸々と・・・


そして、迎えた歓喜の時は、
762ゲーム 投資11,000円 チェリー重複のレギュラーでした・・・

ブドウが落ちてると錯覚していたようで、1,000円で32.9回転

つまり設定1を余裕で下回る結果にw
体感程あてにならんものは無いと痛感しました
ま、どっちにしても200、300ゲーム位では幾らでもブレますし、何の根拠にもならんということですよ


その後、
123ゲーム 追加投資1,000円でビックを引き、110ゲームまで回したところで200枚流して実践終了

投資:12,000円
回収:4,000円

結論は、
1時間勝負する位なら打たないか5スロで気を鎮めた方がいい
でした。それではまた!