勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ウルトラ6兄弟はとにかく光速や

ども、こんばんは
ぐぴおです

今日は朝から雪がふってて会社に行きたくない病が発症しそうでしたが、発症するのはひぐらしかバイオで十分ってことでなんとか仕事をしてきました。
ただ、仕事がいつもより順調に進んだので定時に大手を振って帰宅
まっすくパチ屋の自動ドアに吸い込まれてきました

本日の狙い台は特になかったのですが、日直島田さんや1gameのヨースケ&あおいさんが打ってた「Pぱちんこウルトラ6兄弟 K3」が気になったので見に行くとやはり満席

禁煙コーナーにはまだ導入されていないので渋々喫煙コーナーを徘徊し、空き台を探すことに


空き台を探すこと10分
なにやら帰り支度を整えている方を発見
そよそよと近づいて行くと、すっと席を立たれたので、わてもすっと席に流れ込む

前任者は、通常当たりを取って62回回したところでギブアップされたようです
1日ぶんまわされて初当たりが4回しか取れていなかったので、かなり元気がない台のようです

他に空き台もないので打ち始めることに
で、思ったことが
回らね・・・

新台で駅前の等価店ですからある程度は仕方ないと思いましたが、16回/千円しか回らんです
吐きそうです
ストロークを弱めたり、強めたり色々やってますがどーにもなりません

すごい勢いでお金がなくなっていきます・・・

しかも1万円使った時点で熱いリーチ0
いやー当たる気を全く感じない
その後、320まで回したところでギブアップ
投資は14.5本
最終的には17.5回転/千円でしたが、ボーダーを大幅に下回っていました(こんな台は打ってはダメだと反省です)

時間は20時13分

ちらほら席を離れる人が増えてきました

とりあえず、20本までは使い切ってしまおうと思い次の台へ
台はおなじく「Pぱちんこウルトラ6兄弟」
初当たり5回取れていて、36回当たりを引いてる好調な台で、230回回っている状況

もう時間もあまりないし、無駄なリーチはいらんと思い、カスタムで保留変化灼熱で実戦

だが、なにを間違ったのかレバー操作を誤り途中でエンジョイモードを選択してしまう
カスタムを戻そうと悪戦苦闘していると
252回転目

f:id:gupigupio:20200129010300j:plain

気がついたら保留が赤になっとるやないかい
(カスタム保留変化灼熱が有効だったらどんなに喜べたか・・・)

f:id:gupigupio:20200129010601j:plain

ゾフィ出てきました
信頼度は不明w

そして、擬似連中に激アツのボイス

f:id:gupigupio:20200129010643j:plain

そして、ビックバンインパク
信頼度は約60%

f:id:gupigupio:20200129010841j:plain

そんでもって、アルティメットハイパーセブンラッシュ
信頼度は約67%

f:id:gupigupio:20200129010937j:plain
カットイン金?
二人で金の信頼度は、大当たり濃厚w

f:id:gupigupio:20200129011125j:plain

で、二人カットインなので保留変化が発生し、
ドデカ保留金!!

信頼度は、大当たり濃厚

f:id:gupigupio:20200129011220j:plain

安心してアイススラッガー役物を押し込めました

確変確定かは分かりませんが、

f:id:gupigupio:20200129011330j:plain

しっかり7図柄に変わり、STゲットです。そこからは正に光速の速さわっさわっさ出るじゃありませんか

No. 回転数 ラウンド 特記事項
1 16 10R
2 43 10R Vを狙えって言われなかったので319を取ったと思われる
3 3 10R
4 68 10R Pフラ
5 7 10R
6 9 10R Pフラ
7 1 4R
8 7 10R エアバイブ
9 59 10R
10 69 10R
11 13 10R
12 6 10R
13 43 4R
14 79 10R 赤タイマー発動
15 26 4R? 224球しな出なかった。これは何当たり?
16 100 終了

f:id:gupigupio:20200129012331j:plain

出始めたのが20時29分
終了したのが21時23分

約1時間で17581玉放出です
まさに光速の出玉感

おもろかったです(まあ、当然通常時は修行ですが・・・)

その後、ハナビで合算1/125の台があったので5本ほど投資、530枚回収して本日の実戦は終了

今はまだ釘も甘いはずなのに、どれもあまり回りませんでした
これはしばらく経つとヤバいくらい回らなくなる恐れがあるので、打つなら今のうちですな