勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020年6月第3週の稼働 (6/15~6/21)

ども、ぐぴおです。

6月第3週の稼働について書いて行きます。

 

2020年6月16日(月)

 

スーパーミラクジャグラー

 投資:150枚

 回収:0枚

 収支:-150枚

 

スーパーミラクジャグラーはプレミアが豊富という印象ですが、いかんせん当たりません。ハマりが深いイマージが拭えません。

 

パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン

 投資:100枚

 回収:0枚

 収支:-250枚

 

やっぱり勝てない物語シリーズ。ちなみに私は、羽川翼が好きですねー

 

マイジャグラー

 投資:650枚

 回収:0枚

 収支:-900枚

 

ディスクアップ

 投資:200枚

 回収:150枚

 収支:-950枚

 

ディスクでそこそこ粘ったんですが、勝ちきれませんでした・・・

 

ゴーゴージャグラー

 投資:150枚

 回収:250枚

 収支:-850枚

 

 Aタイプを中心に固く行こうと思っての立ち回りでしたが、やっぱりジャグラーは読めませんね。1/120くらいの台でも急に悪くなるし、ブドウがすげー良くてもだんだん中間設定くらいの確率になっちゃうし、ジャグラーが強い店じゃないとメインでは打てません。

 

2020年6月16日(火)

 

今日は、昨日負けたので固く行こうとディスクアップからスタートです。 

 

ディスクアップ

 投資:400枚

 回収:0枚

 収支:-400枚

 

パチスロ青鬼

 投資:850枚

 回収:0枚

 収支:-1,250枚

 

青鬼チャレンジ2回失敗です。

これで青鬼チャレンジ 11/41 26.8%(↓1.4)の成功率

 

マイジャグラー

 投資:650枚

 回収:250枚

 収支:-1,650枚

 

いいところ全くなしです。

今まで困ったときの青鬼頼みでしたが、最近は引けないです。

こなってくると回収契機が無いのが今のスロット事情。

2日連続の負けです。次は勝たないと今月のプラス収支が危うくなります。

 

 

2020年6月11日(木)

 

ディスクアップ

 投資:300枚

 回収:1,100枚

 総収支:+800枚

 

ディスクアップで確実に稼ぎ、そして速さで話題の源さんへ 

 

P大工の源さん 超韋駄天

 投資:700枚(スロット換算)

 回収:0枚

 総収支:100枚

 

勝ちを大幅に減らして実践終了。まあ、パチ打つ場合は収支は荒れるので仕方ないですが、超韋駄天よくも悪くもシンプルな台。

一度は爆裂させてみたいものです。

 

2020年6月19日(金)

 

ディスクアップ

 投資:400枚

 回収:0枚

 総収支:-400枚

 

P大工の源さん 超韋駄天

 

超韋駄天の初めての当たりは、炎→炎舞→源炎舞から武源乱舞に行き、

極源炎舞へ発展。仲間も参戦しての超王道パターンによる当たりでした。

f:id:gupigupio:20200921003050j:plain

 

111での当たりでしたので、確変を無事取った訳ですが、まったく伸びません。

この台、当たり方もシンプルですが、終わり方ももの凄いシンプル。

111で当たってから終わるまで3分もかからなかっと思います。

なかなか韋駄天でいい思いができませぬ・・・

 

 投資:225枚(スロット換算)

 回収:390枚

 総収支:-235枚

 

もう帰ろうかなと思って出口に向かっていったところにたまたま見つけた

ワンツースリー

こいつもいい思いをしたことが無いんですが、一度は爆裂させてみたい台。

ということで、着席です。 

 

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!!フェスティバル

 

 座って、1回転目でいきなり紫保留!(ワンツースリーのカスタムは、先読み:チャンス、演出:メリハリ、Airバイブ)

f:id:gupigupio:20200921003150j:plain

 

f:id:gupigupio:20200921003217j:plain

赤まで保留が育ってくれて

f:id:gupigupio:20200921003233j:plain

無事あたり。そして、時短でしっかり当たってくれて終わってみれば

f:id:gupigupio:20200921003331j:plain

 

爆連です。パチはこれがあるからいいですよね…

もちろんスロのAタイプやノーマルタイプはすわって1回転目でボーナス当選ってのはあるんですが、そこからノンストップで纏まった出玉がでるってことがほぼないですからね・・・

 

今週ボロボロだっただけに最後にちょっとだけおいしい思いが出来ました。

 

 投資:25枚(スロット換算)

 回収:2,000枚

 総収支:+1,740枚

 

総評

この週は、ディスクや青鬼の調子があまり良くなく、収支にそのまま直結した感はあります。パチに手を出すと収支が荒れるのでなるべく打たないようにしていますが、今週はパチに救われました。

 

週間収支:-660枚