勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

さよなら凱旋!また逢う日まで

ども、ぐぴおです。

 

皆さんがお住いの地域によって若干ずれていましたが、

凱旋、お勤めを終えられましたね・・・

 

実は、凱旋あまり打ってないんですよね・・・

2015年4月にホールに導入されたと思うんですが、その頃には結婚してて小遣い制となりあまり自由に使えるお金が無くてね・・・

怖かったんですよ

凱旋が

 

凱旋の思い出と言えば・・・初打ちでSGGに入り、何が何だか分からんうちに赤7を11回揃えたものの、その後のGGで全くやれず4000枚も出なかったことくらいですね・・・

 

後は、朝一から打つも初当たりが伸びなければ即ヤメみたいなことをやっていたので大した成果を残せていません。

お金がほんとに無かったときは、5スロで凱旋打ってましたね・・・

 

そんな私ですが、おそらく凱旋はトータルで見ても1万5千ゲーム回したかどうかという感じで全然打ち込んでいません。

パチスロYouTuberは取れ高が得やすい凱旋を好んで打つみたいで、やたら動画がありますが、それらの動画を見ているとどーやっても勝てる気がしないんですよね・・・

 

アローズTVのシーサさん、1GameTVのてつさん、ヨースケさん、あおいちゃん、木村魚拓さん、松本バッチさん

みんな凱旋良く打ちますよね・・・そして恐ろしいほどGOD引きますよね・・・

 

そんな私は凱旋でGOD降臨したことがありません

(ハーデスでは結構GOD引いたのに凱旋は全然引けません)

 

凱旋が撤去されるということで、正直あんまり思い入れも無いんですが1度は神を降臨させてみたいということで、11月11日に朝から打ちに行ってきました!

 

さて、GODは降臨したのでしょうか・・・

 この日は、凱旋撤去目前のゾロ目の日ということで並びが半端ないです。

私は抽選時間ギリギリにいったので抽選整理券の番号は486

その後もゾロゾロ人が湧いていましたので、600人位はいたと思います。まあ、いつも抽選は良かったことが無いので486より良ければいいかな位でいいかなと無欲で引いた番号は、78番

 

おおっ

 

これなら全員凱旋に走ったとしてもギリギリとれる番号

さよなら凱旋が現実味を帯びてきました。

 

今日の私は、凱旋とやり合う覚悟もあったので財布に7500枚分のお金を入れてきましたが、なるべく穏便にすませたいというのが本音です。

 

最近、6号機などを打ってるせいか凱旋の吸い込みスピードが尋常ではないくらい早く感じます。店の傾向として全台リセットと思われますので約2000枚あれば天井を発動できると思うんですが、投資は少なければ少ないほど嬉しいものです。

 

約500枚使ったところで全然モードが動きません。底辺に張り付いている感じです。

これは台選びを間違えたかな・・・と思っていると突然

 

プゥん!

 

とブラックアウト!!!

はい、隣の台に神降臨です・・・

 

そして、その数ゲーム後に

 

プゥん!

 今度は、反対側の隣に神降臨です・・・

 

私の台には神は居ないのか・・・と嘆きながら迎えた496ゲーム目

 

いきなり数字が揃うのでした・・・

ちょっとだけザワザワしてたんですが、どうやら何かが刺さっていたようです。

でも天国って感じでは無かったのでループは期待できない。

モードも全然動かないし、これは単発だったら即ヤメ撤退が頭をよぎりました。

 

だが、GG中に黄7を5連し、さらにリプ5連で得たG-STOPで一つ乗せ、2つストックを得ることが出来ました。

そして、迎えたGG2セット目。

またもやリプ5連

 

そして、G-STOP中にさらにリプを2連させ、G-STOPを3個獲得するのです。

 

 

最初のG-STOPでは

f:id:gupigupio:20201115230330j:plain

リーチ目を出し

同じ、G-STOP内で

f:id:gupigupio:20201115230412j:plain

 

 

そして、このSGG内で赤7を4回揃え、

 

次のG-STOPはダメだったが

3回目のS-STOPで更に上乗せとウハウハ状態です。

 

f:id:gupigupio:20201115230645j:plain

そして、SGGをまあまあ継続させたので獲得枚数もなかなかな状態になっております。

 

そして迎えたGG3セット目

ふっと音楽が消え・・・・・

アメグレ降臨です!!

 

5セット目以内のアメグレなので、残りGG10セット以上が確定です!!

 

その後も黄7を6連したり、G-STOPで

f:id:gupigupio:20201115231142j:plain

 

など順調に上乗せし、終わってみれば

f:id:gupigupio:20201115231223j:plain

 

そして、最後までGOD引けませんでした・・・

 

まあ相性の問題ということですかね

 

でも、確定役0でこれだけ出せれば大満足ということで、14時には凱旋から離れるのでした・・・

(その後、この台は1000枚位飲み込んだ後、8000枚出ておりました…あうっ)