勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020年6月第5週の稼働 (6/29~6/30)

ども、ぐぴおです。

6月第5週の稼働について書いて行きます。

先週は大きな負けを叩いてしまい、2週連続でのマイナスとなったわけですがこの週は固く行こうと思っていました。

 

2020年6月29日(月)

 

固く行こうとおもってたいのに朝一で座った台は・・・

 

1台目:パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒

たまーに、出たら面白いだろうなーとか夢見て、荒波台を座っちゃうんですよね・・・

でも、途中で怖くなって早々撤退。

やはり2週連続でマイナスを叩いたせいで弱気になっています。

 

 投資:300枚

 回収:0枚

 収支:-300枚

 

手堅く行こうということで次に座ったのはディスクアップ

2台目:パチスロディスクアップ

 

結構投資がかさんでしまい、どうなることかと思いましたが、プラス域に転じたところで辞めました。小役数えていましたが1濃厚なので、まだ台が空いているうちに移動を決意したということです。

 投資:850枚

 回収:1,150枚

 収支:+0枚

 

とりあえず、トントン まで戻したので新たな気分で台を探すのです。

3台目:パチスロディスクアップ

 

この台はまあまあ粘ったんですが、最後に全ノマレしてしまいました。そして結構投資もしちゃいました。

 投資:1,150枚

 回収:0枚

 収支:-1,150枚

 

その後、スロで回収するのは難しいと判断し、パチンココーナーへ

今では人気でなかなか打てない台ですが、この頃はまだそんなに打つ人もいなくて結構空いてました。 

 

4台目:P大工の源さん 超韋駄天

投資が425枚(スロ換算)のところで

f:id:gupigupio:20200927232918j:plain

 

疑似4からの全回転。

しっかり7で当たってくれましたが、わずか600枚回収したところで終了。

相変わらず続いてくれない源さんでした。

 投資:425枚

 回収:600枚

 収支:-975枚

 

5台目:ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Version

つぎに座ったのは、甘です。

この誇りの丘は、なかなか爆発しませんが一度爆発すると結構まとまった玉が得られるのでたまに打ってます。

 投資:175枚

 回収:800枚

 収支:-350枚

 

6台目:ディスクアップ

やっぱりディスク面白んですよね・・・

この日は、そこそこディスクで負けていたのにまた打ちたくなっちゃう

いい台ですねぇ

そして、その期待に応えてくれました。

 投資:200枚

 回収:650枚

 収支:+100枚

 

 最後の最後でプラスに転じられて満足した気分で家路に着くことが出来ました。

 

2020年6月30日(火)

 

1台目はいつものディスクアップから 

 1台目:パチスロディスクアップ

 投資:100枚

 回収:300枚

 収支:+200枚

 

 2台目:ゴーゴージャグラー2

 投資:50枚

 回収:0枚

 収支:+150枚

 

 3台目:マイジャグラー

 投資:100枚

 回収:100枚

 収支:+150枚

 

台目:ファンキージャグラー

 投資:150枚

 回収:800枚

 収支:+800枚

 

設定あるかもしれない ノーマルタイプを選んで打った感じでした。

 

総評

この週は、先週の負けを反省し、少しでもプラスを拾っていくというスタイルで戦ってまいりました。結果的には少しのプラスで終われたので良かったです。

 

週間収支:+900枚