勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

2020年6月第2週の稼働 (6/8~6/14)

ども、ぐぴおです。

6月第2週の稼働について書いて行きます。

この週は先週末の負けを反省し、確実な稼働を実施しようと心がけた週でした。

 

2020年6月9日(火)

 

ディスクアップ

 投資:350枚

 回収:850枚

 収支:+500枚

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 投資:650枚

 回収:0枚

 収支:-150枚

 

マイジャグラー

 投資:50枚

 回収:200枚

 収支:0

 

硬く行くと考えていたのにReゼロに行くあたり、まだまだという感じですが、最後は中間設定以上はありそうなマイジャグでプラマイ0までもってこれたのでまあまあ満足しながら帰りました。

 

 

2020年6月10日(水)

 

今日もこりずにディスクアップからスタートです。

 

ディスクアップ

 投資:200枚

 回収:2,550枚

 収支:2,350枚

 たまーに起こるART中のボーナス連打

 ディスクはこれがあるからたまりません

 

パチスロ<物語>シリーズセカンド

 投資:150枚

 回収:0枚

 収支: 2,200枚

 前前作の化物語は好きでした。リプレイ後のリールロックがたまらなく好きでした

 でも、その後の偽物語とこちらはね・・・勝てる気がしません。

 ということで1周期目で早々に撤退です。

 

SLOT バジリスク甲賀忍法帖〜絆2

 投資:200枚

 回収:850枚

 収支:2,850枚

 

 巷ではあれだけ人気のあったバジリスク 絆

 でも私は殆どというか、2回くらいしか打ったことがなく思い入れの全くない

 コンテンツ(漫画は面白かったですけどね)

 良くわからないうちにバジリスクタイムに入って、ある程度の出玉があったので

 即やめしました。

 

 終わってみれば、2850枚のプラス

 快勝でした。ディスクアップは展開次第ですね・・・ほぼ設定1と思われます

 ので同色ビックを引くタイミングで展開がガラッと変わるのが面白いです。

 

2020年6月11日(木)

  

この日も懲りずにディスクアップが流します。

 

ディスクアップ

 投資:300枚

 回収:1,400枚

 総収支:+1,100枚

 

ゴーゴージャグラー

 投資:200枚

 回収:150枚

 総収支:1,050枚

 

稼働時間は2、3時間というところでしょうか

それで約1000枚のプラス。ディスクが好調だと収支が安定するので助かります。

 

総評

この週は、あまり冒険せずディスクアップで稼いでそのメダルで遊ぶというスタイルに徹底できていました。この時点でのディスクのビタ成功率は6割程度でしたので、まあ6割くらいでも勝てはするってことです。(まあ、ビタ95%とかならもっと収支は安定するんでしょうけど)ディスクは面白いので黙々と打てます。

 

週間収支:+3,900枚