勝てないけど辞められないパチスロ中毒者の嘆き

最近、物忘れが激しくなりました・・・

ドリフェスがぁ

台風19号直撃

 

9月の台風に続き、またもや関東地方直撃です。

千葉の方々や全国の皆さんが災害があわないで済むことを切に願います。

 

今日はドリームフェスティバル2019開幕日・・・のはずだったのですが台風19号の影響で開催中止となり楽しみにしていた関ジャニ清塚信也さんを見ることができませんでした。

 

う~ん残念(今回は前から2列目の席だったのでかなり期待していたのですが)

 

でも出演者の方、関係者の方、そしてファンの皆さんの安全が全てにおいて優先されますので、 主催者の方は素晴らしい判断をされたと思います。

 

また次の機会を待ちましょう!

  

dreamfestival.jp